ブログ

2024.10.11ドームシアター

10月、11月、12月のほしぞらを見てみよう!

みなさん、こんにちは。シアタースタッフです。

とっても暑かった夏も終わり、だいぶ秋らしくなってきましたね。

食欲の秋…。おいしいものを食べながら、

秋の夜空を眺めたいなぁと思う今日この頃。

みなさんもぜひ、当館の星空案内を手にしながら夜空を楽しんでください♪

(下記の画像をクリックするとダウンロードできます)

秋の夜空には翼の生えた馬の星座「ペガスス座」や、星座の中でも大きな

「くじら座」など生き物の星座も多く、面白いですよ!

この「星座をさがそう」は定期的にブログや館内にて更新、掲示していきますので、

星座博士を目指して、ぜひ、コンプリートしてみてくださいね!

次回もお楽しみに★